ヒトコト言い逃げ(もはやシリーズ)

6時にとんかつパン+豆乳珈琲*1食べたら激しく眠くなって、
(ちなみに6時以降食べないダイエット敢行中!)
家族の夕食作って明日のお弁当用の買い物行ってから、11時すぎまで爆睡!
でも、まだ眠い〜〜!
ってことで、駆け足で一言ずつ。


【しくだいくん@おおさわあかね】
★典良兄さんのヨメだよ〜〜!と思ってしまう、いまだに魔王族
★私と2号も、毎回、あの黒板を見て「うまいなぁ…」とつぶやきます
 智さん、おんなじ〜♪
★あんなにいつも肘を置かれて、智さんは肩が凝らないのだろーか


auCM曲】
これまたイイ曲っっ!
ってか、短いよね、最後まで聴きたくなるよね


【本屋さん】
月刊ジョン・TVfan・hanako・Myojo・ポポロをチェック
★hanakoのニノの質問への雅紀の答えに“あぁもう、雅紀ってば、こんなふうにたまにオトナで包容力のあるカオを見せるよねぇ〜”ってきゅ――ん///ってなった
★月刊ジョン、どんだけみんなさとしがすきなんだっっ(拳握)
明日、いつものお店で買おう・・・
★結婚式タキシード姿、なんだか智さんが普通に普通の新郎ルックなので、やけにリアルで困ります
なんかさぁ、夢見ろってこと?妄想しろってこと?(違)
★取説・・・2ちゃんにこういうスレッドあって、昔、おもしろくてよく覗いてたなぁ〜まだあんのかな?


au新CM】
ワイドショー、けっこう張ったんだけど;;;
流れたというリアルエンタメ、その時間、広島では「行列のできる和菓子屋さん」が流れてたよ、ふにー(><)
明日こそっっ!


【新曲CD】
今回密林組なので、まだおあずけ
発送通知は来てたから、明日には届くかなぁ♪

    【2008年の今日はこんな日でした】




 

*1:ソイラッテって名前で出してるお店あるけど、それじゃ豆乳牛乳じゃん?といつも思う