明日の記憶

そんな(?)HEY!3にて初披露の「明日の記憶」だけど・・・。
放送終了後、他Gファンのお友達からメールが。


この曲を作った平さんっって、
音楽&音響関係のお仕事をしてる彼女のご主人が、ずっとツアーを一緒にやっていたグループのリーダーなのだそうで。
“嵐に歌っていただき、やっと生活が楽になることでしょう”なんて冗談めかしてはあったけど、
ご主人もすごく嬉しく思っているのだと。



明日の記憶」ってね、派手さはないけれど、
聴けば聴くほど、じわじわと好きになっていく曲だなぁって。
ドラマの世界観ともすごくあってるし、
そこからひとつ抜け出しても、これから踏み出す一歩に意思と力がこもるみたいな曲だなぁって。
そんな感想に添えて、
「素敵な楽曲を提供してくださって、ありがとうございました」と伝えてね、ってメールを返信した。
なんか、とても嬉しかったなぁ^^

    【2008年の今日はこんな日でした】