おひさしぶり!(HEY!3)

HEY!3。
ちょっぴり短めだと思っちゃったのは、すっかり贅沢になってるからだろなぁ^^ゞ
ま、編集が楽なとこは助かるけどね。


ってか。
ねぇねぇ、雅紀の食生活のお話ってHEY!3じゃなかったっけ?
あれ、楽しみにしてたのになぁ〜智さんが「・・・気の毒」って言ったってヤツ。
上から目線の“かわいそう”じゃなくて、
相手を尊重する“気の毒”って言葉をチョイスできる智さんに、おぉっっ☆*°って思ったから、
そのくだり、見たかったなぁ・・・。


ランキングは、ね、
部下にしたいのはダントツ翔くんかと思いきや、潤なのかぁ〜(☆o☆)
そっち(合コン)路線の下心か――いっ!って意見もあったけど、
イエスマンではない、骨太の部下を求めるとか、育ててみたい、とか・・・サラリーマンさんもなかなかやりますな!
私が現役なら後輩に欲しいのは、やっぱ山っこかな〜ソツなくこなす気配り翔くんと、案外凹みやすい翔くんを精神的にフォローしてくれて、柔軟な発想力のある智さん・・・いいコンビだと思うの^^


そして、もう、結果がわかりきってるオカマさん受けランキング。
ってか、過半数じゃなかったのがむしろ意外だったくらい(笑)
次々に現れる、見覚えのある顔・顔・顔・・・ガチャ子、お久しぶりぃ♪


「昔、仕事した連中ばっか」
「OK出したら、もっと寄ってきますもん」


ぐはぁぁぁ〜〜!おっとこまえぇぇ *・゜゚・*:.☆(〃∇〃人)。..。.:*・゜


そうなんだよね。
頼りなげな、支えてあげたいよな、守ってあげたいよな風情で庇護欲をかきたてたかと思いきや、
Sっ気発言なオトコっぷりで、Mゴコロをくすぐる、
この背反性がたまんないんだと思うの、さとしって・・・。