うたばん予告♪

芸人さんと一緒の出演って、
ネタを見るだけなのかなぁってちょっと不安になってたんだけど、
予告見たら、嵐も一緒にネタをやってたぁぁ〜♪


適材適所っていうか、5人ともぴったりな芸人さんとコラボしてて、
も〜ぅ、楽しみになっちゃったv


今週は会議も2つあるし平日の休みもないし(←世間的にはそれが普通なんだけど;;;)ちとハードなのだけど、
レギュラー以外にもHEY!3・Mステ・うたばんとたっくさん楽しみがあるし^^
がんばっていこ♪


 …*☆。拍手&はてスタお礼 ☆*゜‥


●もうすぐ半世紀さん●
ズムサタの映像・・・ねv 踏まれたい〜って思う智ファン、多かったでしょうね^^
お嬢さま、エイトコン広島、素敵な思い出ができたようで、地元民としては嬉しいです^^
Gアリーナは、バクステ上方に「にしき堂」の広告があるんで目立つんですよね、あれ。
私が前に入ったにうすコンでも、慶ちゃんが気づいて「気になる」ってMCで話してました。
そんときには、亮ちゃんは、昔、修学旅行で広島に来た時に「うわ、にしきどうやぁ!」ってテンション上がったって話をしてたんですよね。
同じネタでも、いじり方にグループの個性が出ますよね^^


●tusmyzさん●
はて★スタ、ありがとうございました^^
末ズがネクタイでおめかしした兄弟みたいだったのに上3人はラフな衣装でしたよねぇ^^ゞ
特に智さんのあの衣装、ほんとインストラクターみたいでした。。。
(ってか、お名前は、コチラの表記で良かったんですかね/笑)


●22・23・24日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
すごく励みになってます〜!
    【2008年の今日はこんな日でした】