ぼちぼちと・・・

日付詐称で振り返る27日。(最近、多いな;;;)


お友達とランチするつもりで休みを取ってたんだけど、こりゃ無理っぽいと思って前夜にキャンセル。
雨も降ってたので、おうちにこもってHDDの編集→ダビング。
ドラマも倍速でびゅんびゅんと見る(ちなみに、ゲゲゲは倍速でも大丈夫なくらいゆっくり時間が流れてるドラマだよね〜プロゴルファー花の倍速はキツイけど)
お昼からは雨もあがったので、自転車で出かけられてラッキー^^
銀行回って1号の学費も払いこんで、お米がなくなったので10キロ購入。


でもね、夕方、ダビングしてて、大失敗!
怪物くんをね、1・2話と落とした後で、予告スポットを先に入れたかったのに気づいて、やり直そうと思ってDiscからいったん削除したの。
そしたらね、何を思ったのか、すでにHDDからダビング直後に1話を削除してたのよぉぉぉΣ(οдО;)
PCならばゴミ箱から拾って来れるけど、デッキは消しちゃったら私、復元できない―――っっ(ToT)
風邪ひいて集中力が低下してんのかな。
会社の友達に救済を頼んだけど・・・・あぁもう、ばかばかばか!
ショックだったわぁ・・・(><)
【2009年の今日はこんな日でした】