いきなりあったか^^

いっきなり暖かくなって、お昼休みにはフレンチスリーブのOP+カーディガンでお弁当買いに行ったよ。
でも、このまま春ってわけにはいかないんだろーなぁ;;;
もっかいくらい寒くなる??
灯油のストックがもうないんだけど、18リットル買っちゃうと余っちゃうかなぁ;;;


会社から帰ってから着替えるときに、
あったかくなったし♪と思って、春っぽい濃ベージュのパンツを出して穿いたの。
そしたらさー、台所の布巾を漂白してたのを洗うときに、ちょっと跳ねたんだろうね、
さっき気づいたら、腿のトコが直径8ミリくらい白くなってるぅぅ(><)
すーげぇショック。
まず服装からうきうき気分を盛り上げようと思ってみたんだけど(なぜなら、仕事もチケット探しも行き詰ってるからー!あはーー!)
やはり、家事はジャージでするもんだな。。。。