月刊ジョン

見てきた^^
ミニ四駆・・・なつかしー♪
息子1号がちっちゃいころ、家中に転がってたわぁ〜
部品がさぁ、小さくてとがってたりするんで、うっかり踏むと痛いんだよね!
 ↑ どんだけ散らかってるんだ^^ヾ
アニメの「爆走兄弟レッツ&ゴー!」が大好きで
1号に、と言いながら実は私がけっこう楽しみに録画して繰り返し見てたなぁ〜
烈兄ちゃん、カッコイイわぁ〜v(←やはりヲタ体質だよね、私)
ま、それはさておき
すごい楽しそうな「オトコノコ」な雅紀&智でv
智さんがね、爆笑してる小さい写真が大好きーーー♪
笑うときにね、鼻に皺が寄ってる智さんが好きなのーー♪♪
仔犬みたいでね、見ると、いつも
「やわらかそーだなぁ、キメ細かそうだよなぁ、うわぁ、眉間触りたい〜〜!」と思うんだよね・・・