ドームコン振込み

「何処と何処に行くの?」って、なんかみんなが聞いてくれるんだけど^^ヾ
いや、1ヶ所しか行かないってば(苦笑)


なんかね、周りは複数会場をバリバリに申し込んでるんだけど、
私、今回は名古屋のみなの。
しかも、青い振込用紙は今回、書いてないもん、FC専用用紙だけ。
とはいえ、友達と分担して2days申し込んでるから「自粛」とはいえないのかもしれないけど^^ヾ
でも、1ヶ所だけ、しかも、初日もオーラスも関係ないってのは、けっこう自粛モード。



だって、舞台もあるし。
現実問題、1号の学費がタイヘンってのもあるけど、
でもね、「我慢して諦める」って感じではないの。
なんだか、それだけで満足できそうかなって思っちゃって。


実際に参加したら「もっと行きたーい!」ってなるのかもしれないけど、
だけど、たぶん、満足感って回数の問題じゃないような気もしてるの。
1回でも2回でも、思いっきり楽しめたら、それでいいかなって。
席もね、届いた席なりに楽しみ方って見つけられると思うし^^



  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜




「応援しなきゃ!今、しなきゃ!!(byにの)」みたいな切迫感は、
もう、今の嵐には全然なくて。
地元コンで、企業招待券みたいなのが出回った上に当日券まであったなんてウソみたい。
ダブった嵐友のチケットの嫁入り先を探して声かけても「え〜嵐ぃ?すまっぷなら行きたいけど」なんて言われて苦労したのも、ウソみたい。
「ドーム、取れるかしら」なんて心配するようになっちゃったね。



“きっと、この5人なら大丈夫”って、祈りを込めて信じてたのが、
今、目の前で、花が咲き零れていく様をハイスピードカメラの映像みたいに見ているのが、不思議な感じ。
いや、不思議・・・じゃないな。
だって、ホントに嵐なら、きっと明るい場所に立てるって疑わなかったもの。




まだまだ、この先、長いからね^^
無理せず、自分なりのペースで。
回数は少なくても、ひとつひとつを大事にして応援していきたいなって。
まずは、名古屋。
無事にチケット、とれますように・・・(>人<)