会報vol,96

我が家にも、FC会報が届いた。
封筒を開いてみたら、表紙がグレーのベタ無地で。
びっくりしたけど、眺めてるうちに、あぁ、嵐らしいなって思って。

中身はね、パラパラっとめくっただけで実は読めていないんだけど^^ゞ
表紙にね、中表紙みたいなメンバー4人のソロSHOTを並べることだってできたはずなのに、
そうしちゃうとやっぱり智さんがいないのが寂しいと思ってしまうもん・・・。
そんな気持ちをちゃーんと汲んでくれての、あえての無地表紙なんでしょう?

いまは無地だけど、それって逆に、
いつかカラフルな5人の笑顔がここに載る日が来るから待っててね、ってことなのかなって思えて。
勝手にそう思って、勝手にじーんとして、勝手に夢見てるよ。

【10年前の今日はこんな日でした】