オリコン6冠☆*°

HDDの編集をして、LOVEコン映像とオリコンの表彰式の様子を見たの。

ふふ、智さんのドヤ顔。
それに続くメンバーの顔も。
あぁ、嵐だなぁ…って。
今の、嵐だなぁ…って。

いちばん最初に1位になったときの表彰式で、
山っ子が新人夫婦漫才みたいにマイクに寄り添って
「・・・なんか、1位なんて似合わないですよね」
「・・・8位くらいがちょうどいい感じですよね」
なーんて言ってたのが、ウソのように、
すっかり頼もしくなって、史上初!とか金字塔!とかの言葉が似合うようになって。
でも、ドヤ顔しても、それが嫌みじゃなくて、会場に集まった報道陣に微笑ましく映るのが嵐の良さで^^
でもって、先頭のリーダーの空気に、みんなが乗っかって合わせていくのも、嵐の良さで^^

なんだかとっても幸せな気持ちになった会見だったな。
ありがとう、そして、おめでとう。
これからも、よろしくね^^
【2012年の今日はこんな日でした】