本屋さんにて

“載ってる”って聞いて探してた「おとなのデジタルTVナビ」、やっとみつけた♪
若冲ラクルワールドが1ページ。
鶏さんの前で腕組んでるいつもの写真なんだけど、大きいぶん素敵さ倍増で(〃∇〃)♪
ここんとこずっとビジュアル高値安定してた智さんだけど、
こういう、ここぞ!って時にイイ顔してくれるの、嬉しいなぁ^^
ラクルワールド4日間の内容も記載されてて、欲しくなったんだけど…。
でも、4月20日のNHK・ステラにも記事が載るみたいだから、それ見比べてから決めようかなぁ…。
(緊縮財政ゆえ、厳選志向になってるの、今)
週刊ジョンのランキングで、智さんがセクシー2位だったのも、んふふ〜vって嬉しかったな^^


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今日は嵐ちゃんリピートしてすま兄さんの生特番も見たの。
昔、TV雑誌のイラストコラム(by カトリーヌあやこ だった…かなぁ?)で見て“実物観てみたかった―”と思った「ミュージカル・聖闘士星矢」の映像が流れて嬉しかった―♪
まさにきのう「中居くんが星矢で木村くんがポセイドンだったんだって―」って2号に話してたばかりだったので、なんてタイミング!とさらにテンションUP。
そして中居くんの初・時代劇出演時間がラスト20秒だけっていうのも衝撃的だった(笑)
だって、智さんの初・ゴールデンタイムドラマ(「史上最悪のデート」はJr,&嵐枠の日曜日のお昼だから、別ね)の「スピードスター」に、ハイグレードビデオテープ用意してドキドキして見たら、開始後13分で殺されたっていうのが最短じゃないかって思ってたからさぁ、まさか出演時間の単位が「秒」だなんて^^ゞ
中居兄さん、さすがでございました。
【2010年の今日はこんな日でした】