サトラジ&J-webレポ

ちょ、まって!@本日のサトラジ。
「摩訶不思議」についてのトークでね“振り起こしのために少年隊兄さんたちの宝塚シアターのVHSを見た”って話してた智さん。
うんうん、私も持ってる〜〜見たよ〜〜^^とニコニコしながらラジオレポサイトさんを見ていたら…。

「これまでねぇ、あのぉ、オレ歌ったことはないと思うんだけどぉ〜。
バックで、たぶん…KinKiの…後ろで。 踊ったことありますね。
少年隊のみなさんの後ろではたぶんこの曲はないんですけどぉ…」

なにをおっしゃるウサギさん!?
アナタたちが見たと言ってる宝塚シアターのVHSに、アナタ映ってたでしょ!??
1曲目の「日本よいとこ摩訶不思議」からラストの「PGF」まで、めっちゃ踊ってらっしゃいますが!??
まぁたしかに「摩訶不思議」はメインでついてるJr,じゃなかったっちゃなかったけど^^ゞ
追記・・・あ、ひょっとして、嵐が見てたのってセルビデオじゃなくて事務所の資料ビデオなのかも、年隊兄さん中心の…。


そんな、Mステの「心の空〜日本よいとこメドレー」のレポ。
雅紀と「ぶつかりそうになるのよね」「ふふふふふ」なんて、どんだけ可愛らしいの貴方たち(*≧m≦*)
そして、アクロバットに関しては、何度も練習を重ねるにのと、本番までいっさい飛ばない大野さん、という相変わらずのスタンスに、ふふふvってなる。変わらないんだねぇ、そこ^^

J-webはThey武道くんの連載も読んできたよ^^ 
嵐との振り合わせで、緊張して振りが飛んじゃうコも…って、なんか目に浮かぶー^^
クリエの感想とアドバイスを求められても、恥ずかしいじゃんって言わない智さんも、どうしてもって請われたらきっちり答えられるところも、智さんらしくて素敵だなぁ^^
【2014年の今日はこんな日でした】