♪摩訶不思議

アルバム&Mステの披露が楽しみで待ちきれなくて、
引っ張り出して、観たの。

少年隊「TOKYO TAKARAZUKA THEATER」
1998年1月のコンサートのVHS^^
大野くんファンになってから、とにかく踊ってる大野くんが見たくて取り寄せて買ったもの。
その1曲目が「日本よいとこ摩訶不思議」なの。

VHS画像のうえにTVの画面を撮ったんで激しく粗いけど、まぁ、だから載せても問題ないかな・・・こんな感じ〜↓↓


左側は兄さんたちが登場する前のイントロ。
向かって左側が18歳と2ヶ月弱の大野くんv

右側の写真、紫衣装の兄さんたちの奥で華麗に静止してるのも大野くんv
めっちゃ!めっちゃ王子様でしょv
見えづらいけど、顎をクイッと上げてるの〜〜めっちゃ高貴なの〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
(初期のころの思い出を話すと、呼び方も当時のように「大野くん」になっちゃう)

ところで、オトノハによれば、年隊兄さんのビデオで振り確認したそうで。
絢爛奇天烈ソングのイメージしか残ってなかったけど(ゴメン兄さんたち、そして申し訳ない作詞作曲のヨッちゃん)、久しぶりに見返してみたらあーた!
ロンダードバク宙(二人)ありーの、
ワームからの横回転ありーの、
三人同時バク転ありーの、
高スキルすぎる振り付けの連続。
これを、やるのね?完コピすんのね?(灬º 艸º灬)
で、それをMステで見られるのね?(灬º 艸º灬)

あーもう、めっちゃ楽しみやぁぁぁぁあ☆彡


そして、名古屋のチケットが届き始めているそうで…。
そんで、今回のグッズに「やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016」なるものがあるそうで…。
公式カレンダーの枠を後輩に譲って何年? アルバムの初回特典かライブのグッズにカレンダーつけてくれてもいいのにぃ〜って思い続けてきたから、嬉しいなぁv
どんだけ「やりすぎ」てんのか、どんだけコテコテなのか。
1年笑って過ごさせていただきたいっす!

【2014年の今日はこんな日でした】