伊藤君としやがれ

ゲストの紹介したかと思ったらすぐに「子どもの時から知ってますもん」なんて、智さんの発言から始まる「しやがれ」
Σ(★o☆)えっっ!? ちょ、まっ待って!?
まさかそんなド頭から発言してくるなんて思わなかったから、うっかりぼんやりしてたってば!
慌てて20秒くらい戻ったら(録画で見てた)旦那に驚いて不審がられた^^ゞ
そんな、ちびノリダー伊藤くんの告知って、ドラマじゃなくて映画だったんやね、てっきり「無痛」の方かと…(←局、違った;;出るならVSや、出ないと思うけど)

お肉をかけてのあれこれ・・・うーむ、編集のせいなのか企画が弱いのか・・・もっと肉々しいゲームが良かったかなぁ;; 惜しい。
あ、智さんの投球フォーム、あとで見直そう。

コシヒカリ
田んぼの真ん中で赤いクロス敷いてやたらカッコつけて白飯を食べる…むっちゃシュールな画ヅラなのに、うっとり見惚れられるMJがさすがとしか…。
そして、土の味を確かめる潤ちゃんに、そーいや「探検ホムンクルス」で土を食べる民族の取材は潤が担当してたっけねぇ、なんて思い出す。2007年の経験が8年の時を経て、今!

穴掘り雅紀
競技なんだね、穴掘り! そして日々の仕事で土を掘ってる人たちもハンディなしで参加できるんだね! なんにしても相葉JAPANはメンバーがとにかく楽しそうで充実感いっぱいの顔してて、ぎゅぎゅっと楽しい^^

 * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

お昼は、福岡コン初参加の友達二人と、スッピンデジタリアン見ながらの旅行計画会議。 今回、私、ちゃっかり引率者として参加させてもらうんだけど、とにかく二人そろって「アイドルのコンサート」なんて初めてだし、ふだんNETでの情報収集とかもしないし、福岡も20年ぶりだし…なのがただただひたすらウキウキしてるって状況なんで、わたし、不安でいっぱい;; そして、ライブも楽しみだけど旅行として観光もvっていう、きわめて健全なリクエストなので、「Onlyライブ・合間に雑貨&カフェ&ロケ地」といういつもの自分スタイルとかなりかけ離れているため、こちらも不安でいっぱい。糸島とか唐津ではなさそうなので、ここはやはり海の中道とかでしょうかね、あ、大吉さんおすすめの水炊きも食べてみたい。
それにしても、「スッピンデジタリアン」のたこやきのかんわいいことったらvこれ、ほんと宝物だなぁv
【2014年の今日はこんな日でした】