おててぱちぱち智@Vコン

V兄さんの20周年ライブ。
20年前と同じ日に、同じ場所で…ってファンは感無量だろうなぁ…。
レポーターの山田さんも「感動的すぎて記者席からもすすり泣きが…」みたいなことを呟いてらした。
そんなたいせつなライブなのに、各局ともバックダンサー嵐がかなり流れてて、兄さんたちや兄さんファンのみなさまに申し訳ないような。。。(´・_・`)
とはいえ、ちらりと流れてた兄さんたちと嵐やときおとのやりとりがほんと楽しそうで、なんて素敵な先輩後輩の絆なんだろって^^
めざましだっけ?ZIPだっけ? Jr,の振り付け思い出すのに兄さんたちのファンクラブに問い合わせて当時のVHSを持ってるファンの方からお借りして練習したそうで…。嵐にVHS貸し出せるなんて、めちゃ羨ましい〜〜私なら返ってきたVHSを額装する!


久しぶりにバックのJr,(笑)に釘付けのライブ映像だったなぁ^^
智さんの、スッと上げた手のひらと指先のカタチの美しさに惚れ惚れv
そして、マイクを持つでもなくふわふわ立っててふわわんと微笑って、ぱたぱたと拍手する姿の、かんわいいこと! あんなにマスコット人形みたいに可愛く拍手できる“来年は年男”なヒト、世界でアナタだけだと思う。

ZEROで翔くんが、自分たちも4年後には20周年を迎えるんですが…と言っていた。
その時には嵐のバックダンサーでした…ってまっすーやシゲやかめちゃんたちが踊ってお祝いしてくれたりするのかな。  
きっと、あっという間なんだろうなぁ。でも、その間にきっといろんなことがあるんだろうなぁ。元気で、お祝いできますように…!

あ!
ZERO終わりに、アルバムのよいとこ盤トークver,のCMが流れた!
地元では「迷宮ラブソング」以降、Jストの嵐CMは流れなくなったと思ってたからびっくり!! 嬉しい♪
【2014年の今日はこんな日でした】