朝日新聞4面広告…(☆o☆*)

今朝ね、虫の知らせか、早い段階で新聞をざざーっと読んだの。
いつもは夜になって読むか、全く目を通さずに終わる日もあるくらいなのに(えへへへへ;;;)
そしたら。
どーーん!と「神カル」の1面広告が!
お★…って思ってめくったら、どどーーーーーん!と見開きに翔くんとあおいちゃん、
そしてその裏も!
抜き出した1枚裏表ぜんぶが「神様のカルテ」だった…(☆o☆*)
すぐにお友達にメールして、こんな感じ〜って画像も送信。
すごいなぁ〜4面広告、圧巻!

それにしても、紙媒体だけでももんのすごいプロモーションだよね。
本屋さんでずら〜っと翔くんが並んでるもん。
これ全部、嵐と報道の仕事もこなしながら、ヘアメイクして着替えて同じような質問にこたえて、それでも疲れた顔も見せてないんだろうなぁ…って思うと、ほんとすごい。
ってか、「神カル」のプレス担当さん、鬼やな(笑)限界に挑戦!くらいの勢いだよね^^ゞ
今回は「いのちと医療」というテーマだし、プロモーションの対象範囲が広いっていうのもあるんだろうなぁ。


いのちと向き合う作品に携わることで、
医療の世界にも関係が持てて、それが次のお仕事へと繋がっていく。
翔くんの真摯な姿勢が、道をつくっていくんだなぁ・・・。
これは、どのメンバーにもいえることなんだけど、本当に翔くんが嵐であることが、誇らしくて頼もしくて嬉しいよ^^

【2010年の今日はこんな日でした】