お返事&本日

長かった私の「夏休み」最終日…。
HDDもずいぶん整理できたし、再放送「怪物くん」の4話(オトシヨリは最高です、の回)もきっちり観てボロ泣きし、そんでもってパンも焼いたのv

今日は、自分で材料量って作ってみたよ^^
2度目だというのに(っていうか、自分で作るのは実質、初めて)本を参考にして勝手にアレンジしちゃった。
お水に、抹茶オレのポーションを2つ加えて、そのぶんお砂糖を減らし、栗の甘露煮を入れてみた♪

パンMIXに比べて、ちょっとふくらみが悪いけど、生地はわりとキメ細かくて美味しくできた気がする―♪

・・・えと。
嵐ちゃんの感想がヒトコトも書いてないのは、9時過ぎに寝落ちしたから(爆)
や、ちゃんと10時すぎに一度目覚めたんだけど、旦那がニュース見てたから、またあとで…と思ってそのまままた寝たら、今度は1時すぎまで起きられなくて^^ゞ
あの呼吸法の先生って美木良介だったのを、今朝の新聞で知ってびっくり――!
わたし、昔、好きだったの、美木良介(昔はシブめ路線が好みだった)
でも、ぐるナイで先にやってたよー呼吸法ダイエット!同じ日ってどうなの^^ゞ

そして、コメントのお返事なんですが、どうも私のPCから何度やっても送信できないようなので、こちらから失礼します…。

♪るあさんへ
こんばんわ、コメントありがとうございます^^「+act」いいですよね…わたしも隊好きで大切な1冊です。これからも、そんな大切な本が増えていくといいなぁって思います。食パンMIXはイギリス食パンみたいな仕上がりになりましたよ〜次回、ぜひv