スイーツ部とマッスル部@うらあらし

最終地、大阪のうらあらしは、全員が更新してくれて、
5人5様の「らしい」文章に、ほっこりにっこり^^

充実のスイーツ部の様子は、翔ちゃんが写真上げてくれてたけど、
アラフォー(って、まだ半分は違うけど)男性グループの楽屋に、カラフルきらきらのショーケースて!
しかも、足元の台座部分にかわいくリボンまで巻き付けてあるって!
どんだけファンシー(*≧m≦*)☆
しかも、その設営&中のケーキのレイアウトに関して、おじさんスタッフたちがマジメに喧々諤々してるんでしょ?(by にののMCネタ)
どんだけファンシーアイドル(*≧m≦*)☆

そして、スイーツ食べて女子力上げたあとは、部員二人で筋トレなのねv
いいなぁ、その楽屋の和み感^^
ちょっと筋トレしたらすぐに筋肉付くって言ってた智さんなんで(なので、女の子みたいな顔とアンバランスになるので→本人は「変なアイコラみたいになるんで」って昔Mステで言ってたけど、筋トレはしない主義だったのが)バッチリの筋肉をチラ見せしてくれる機会を楽しみにしていようv

で、制御ライト。
初めて導入されたデジコンのときに、なんてすげーんだ!と思ったけれど、
年々、どんどん進化してってるなぁとは思ってたけど。
制御装置が最初1台だったのが、今や8台なんだねΣ( ̄□ ̄;)
今回、すんごいキメ細やかに変化するもんね、すんごい綺麗だったもんね。
会場の制御ライト込みでコンサートが完成する感じだよね。
こうなると、むしろチケット代1万円にしてライトを入場時にもれなく渡してくれる感じでもいいんじゃないかと思うんだけど、どうだろね、いろいろ意見もあって難しいのかな。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】