白く光る…

新幹線、もう一駅でゲンジツに到着です。
そんなつもりなかったのに、なんだかんだで嵐関連の場所にたくさん行った遠征になっちゃった(笑)

コンサートに行くとね、基本的にはどんな席でも、どんなセットリストでも、どんな演出でも、心から楽しめるスキルは持ってるぜ!っていうのが、自分のイイ所だと思ってて…。
なので、すんごい楽しく過ごして満足感いっぱいなんだけどね、冷静に振り返ってみると、私のリクエスト曲ってほとんど入ってないのね(^。^;)
気づいてびっくりー。そんなマニアックだったかしらん(^_^;)

智さんと翔くんが、みんながリクエストした結果だからね、どんなセットリストになってても怒らないでよ(笑)って、雑誌かな?で言ってたけど…いや、怒らないけどさ、ばぶる聴きたかったにゃー。

ライブの風景、いろんな場面を思いだすけど、いちばんに浮かぶのは、バクステ上段でやった千手観音。
あれね、サイドからほんの少しだけ見下ろすような席だったの。
先頭で座る智さんの表情は見えないのだけど、ライトに冴え冴えと照らされたまろい頬のラインが白く輝いてて、そこに綺麗な手を添えると色気が匂い立つ…。
美しかったなぁ…。

隣にオフィシャルのカメラマンさんがいたんだけど、あれ、押さえてくれてたらいいなぁ…。
【2012年の今日はこんな日でした】