エコバック♪

夕方発の新幹線で、ゲンジツに戻ってきた。
火曜は洗濯&掃除&HDD整理しつつ、休養しよう。

今回、東京で会ったお友達がプレゼントしてくれた智三点セットをぺたり。

コンセプトは「ヲタク見えしないエコバック」なんですって(´・∀・`)
ファン以外には普通のバック、だけどファンにはわかるヤツ。
だって、見た瞬間にテンション上がるもんね、私!
ちなみに、にのファンのSイさんのは「K N 17 コントローラーのイラスト」がプリントされてるの。

「まひろさんがいちばん好きな大野くんの画像送ってください」って言われて、悩みに悩んで選んだ2枚は小さな巾着とリップクリームに変身(´・∀・`)
すごいー!こんなんできるんやー!

明日から、毎日連れて歩こうv

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】