ワクワクワイドショー

月曜日のワイドショーを編集。
相葉部長のポロシャツ、やっぱりダンナの色違いのラコステだった。(テレビ画面だと右下のラコステマークもちらっと見えた)

報道カメラの位置が決まってるから、
スイーツ部はけんてぃー部員側からのアングルが多いなか、
モニター画面の正面アングルで大野部長を映してくれたのがあって嬉しかったな( ˶˙ᴗ˙˶ )


溜まってる録画番組も消化して、
あんたいとる通常盤も初めて開封(←実はまだだった)。
マルチアングル、観てみたの。
めちゃいいね!
これこれ、これが見たかった!がたくさん入ってた。
そして、嵐会ディスクもちょっとだけ…。

さてさて、明日から仕事だー!
20周年ツアーに向けて、良い子で頑張ろう!

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】