国際映画祭とかいろいろ

前回のニッキから、なんだかんだであわただしい一週間。
まぁ、仕事はね、メインの業務が活動自粛なんでね、ヒマにまかせて事務所のファイリングを整備したりとのんびりと。
で、仕事終わってからは連日、母の結婚式の服を探してゆめタウンから三越までぐーるぐる。
若いコのパーティドレスはたくさんあるけど、高齢者のものとなるとどーも、ねぇ;;
リサーチだけで日々5キロとか歩いて、実家のガサ入れ(使えるものは何があるか)してるので、も、ぐったり;;

でもね、ちゃんとアラシゴトは追いかけてるよ。
ワクワクの生配信も、紙芝居も、デジタル国際映画祭『We Are One:A Global Film Festival』もNET FLIXも、TVもしっかりと (`・3・´)b

9時半に家を出れば仕事に間に合うから、「We Are One」はギリギリ リアルタイムで観れたの。
日本から嵐が参加できるって、すごくない?なんて凄腕のマネージメント力! 
そしてそれにふさわしい存在になった嵐に、あらためてじーんとなる。
360度カメラと制御ライトで「ライブ×最先端技術=圧巻!」なうえに楽曲もむちゃくちゃカッコイイ「sugar」と
筋電パフォーマンスと最大級のWINGムービングの「Hope In The Darkness」、
そして日本以外でも認知度高い「花男」の「らぶそー」・・・・完璧すぎる選曲だよね。
日本のファンだけじゃなくて、これまで嵐を知らなかった世界中の人も観てくれたらいいなぁ。

他の感想も、ぼちぼち書き残せたらいいなぁ・・・(汗)

【10年前の今日はこんな日でした】