SHO's Diary

メンバーソロバージョンのNET FLIX。2人目は翔くん。

ばーばるさんと話してたり、All or Nothingの風景、ソロコンの映像・・・と馴染みのある翔くんに混ざって、見たことないカオの翔くんが、そこにいた。
サクオって呼ぶ友達、たくさんの仲間とその家族。
たぶん、メンバーですら、このNET FLIXの映像見て「始めて見る翔くん」に出会うんだろうな…。

一緒にBBQやってる子どもたちにとっては、
『嵐の翔くんってパパのお友達なんだ、パパすごーい』じゃなくて、
『ちっちゃい時から遊んでくれてたパパのお友達のお仕事って”嵐”なんだね』って感覚なんだろな。
翔くんだって、嵐だって、生まれて育って社会人になって・・・っていうごく普通の青年なんだよなー。
そして、なんて素敵な人たちに囲まれた人生なんだろう・・・って。
翔くんの人生を。日常を、ちらっと覗かせてくれてありがとう。

他にもいろいろ思うことあったけど、とりあえずコレだけ言い逃げで…。

【10年前の今日はこんな日でした】