松本センセのHR

生配信までにお昼ご飯をすませてスタンバイ、リアルタイムで視聴したよ^^

ちなみに、お昼ご飯はこないだの相葉ちゃんインスタのそうめんのヤツをちょっとアレンジ。
茹でたそうめんに、焼き肉のたれ・ゴマ油・めんつゆを混ぜて、
豚肉と玉ねぎをガーリック&オリーブ油(@Jオイルミルズのお気に入り)で炒めて焼き肉たれで味付けたのを乗っけて、
薬味は大葉とミョウガをどっさり。
めっちゃ美味しかったv

で、生配信のホームルーム。
みんないろんな有意義な事して過ごしてるんだなぁ・・・とちょっと我が身を反省^^ゞ
とかいいつつも。
エアロバイク漕いでる兄弟くんたちの肩口にちょこんと、ちっちゃい智さんが心霊写真的に見え隠れしてるのがめっちゃ気になってたら。
さすが安定の「オオノサトシのことなら櫻井翔」・・・唐突にきっちりと言及してくれるのね(*≧m≦*)☆
こないだの”アニキの夜会”(翔くんが「アニキ」なら、有吉は「伯父貴」なのにも笑ったー)でも、昔のドル誌の山っこ2ショを後輩に送り付ける翔さんにひぇーーってなったけど! だってめちゃくちゃこじつけじゃない!? その写真送る意味なくない!??
今回も同じく、さすがでございます!と拝みたくなったもんね、ダンナいたから心の中でだけ手を合わせたけど^^ゞ

午後からは、母を誘って三越へ。
結婚式用に下見してた「詩仙堂」の留袖っぽいワンピース、ちょうど30%OFFだったので…。
同じ値段出すならフォーマルのものよりこっちかな、と。結婚式以外でも着られるし、洗濯機で洗えてノーアイロンだしね。 まずは一安心!あとは母の美容院の予約だけ!
【10年前の今日はこんな日でした】