パン屋さん♪

家族が出かけたお昼前、インスタ眺めてたら素敵なパン屋さんを発見!
昨日(10月30日)にグランドオープンしたばっかりなんですって。
載ってるパンたちが、いつか行きたいって思ってる東京のパン屋さん(「365日」さん)と似てるなぁ…と調べたら系列のお店だった!

午後から帰ってきたダンナにお願いして、五日市へGO!
めっちゃ住宅街の中、ナビの通りに角を曲がったら、ちゃんとあったよ。

お、、おっしゃれーーーーっ!!
mina garten」内にある「conpanion plants」さん♪
行けたのが3時半ごろだったから、ショーケースの隅っこにすでに売り切れになったパンたちのネームプレートが寄せられてて、これがどれも惹かれる名前ばっかりでねぇ・・・残念;;
でも、食パンと葡萄パン、お花の形のスコーンと板チョコを挟んだパンを買って帰った。
生地がもちもちしてて美味しいっ(≧▽≦)

カフェもある複合空間なので、今度はもっとゆっくり(友達と← )行きたいなぁ。
【10年前の今日はこんな日でした】