。.:*・゜ヽ(*´∀`) 華嵐 (´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.

ORICON STYLEさんサイト、読んできた♪(→ http://www.oricon.co.jp/news/movie/2008358/full/?cat_id=tw )

「華嵐」って、すてきなネーミングだね^^
っていうか、「最後の約束」のときにはフジテレビの社屋を嵐色にライトアップしたフジテレビさん、
今度は東京タワーかぁ…!
なんか・・・・なんかすごいなぁ・・・・すごすぎてピンとこないや・・・。

嵐カラーにライトアップされる東京タワー、冥土の土産に(←^^ゞ)この目で見たかったな。
でも、YouTubeの映像を楽しみに待つことにする。(みなさん、よろしくお願いしま―す♪)
っていうか、「ラキセ」の最終回、永久保存版にする!

とりあえず、めざましでの会見の様子、楽しみ〜〜v
(今夜のニュースJAPANは・・・・やんないだろうなぁ・・・といいながら録画予約してみる自分がケナゲ)
そして、華嵐スポットCMって、こっちでも流れるかなぁ(甚だ不安)

さて、夕ご飯つくろ!

:::東京タワーのライトアップカレンダー:::::

http://www.tokyotower.co.jp/333/diamond/index.html

3/16は「〜笑顔と笑顔を繋ぐ華嵐〜」 とっても綺麗☆*°