とりあえず、つぶやいて、寝る

★本日は2号の後期試験。背水の陣だぜ!
★どーにかなったのかそうでもないのか不明なまま、本人はあさっての友達との旅行に向けてうかれている。
★「らきせ」もいよいよクライマックスに向けて駿太郎の回し蹴りを出してきたね♪
★最終回、20分だけの拡大で解決すんの? 謎残したまま続きはSPで、とか映画で、とかの焦らしはナシにしてね?スカッと終わりたいよ―(SPとか映画するんなら全く違う事件に巻き込まれてほしいなぁ)
★っつか、先週あたりから通常録画に加えてラストだけ最高画質でも録画してるんだけど、「鍵部屋」の予告ってまだおあずけなのね…|∀・`)
★それにしても、「鍵部屋」の謎解きの説明が難しすぎて、これを智さんが覚えて演じるのかと思うとワクワクしてたまんないv そりゃ遊ばずソファで台本ばっか読むよね(@サトラジオ)ふふふふふv
★そして、撮影2日目には早速現場に顔を出す駿太郎ちゃんv リハで噛んだ智さんを見て「フフ」って微笑ったってエピソードだけで1週間以上ふわふわした気分でいられるわぁ^^(@TV誌)
★そうそう、ちぃのドル誌も読んできたよ♪ 
Q「今まで見たいちばん美しいもの」→A「大野智くん」
もうねぇ、言われてみれば確かに!って思うけど、ごく普通の質問が並んでる中でこの答えがナチュラルに出てくるのがね、すごい。いつぞやのうめかよちゃんの言葉じゃないけど「大野くんへの愛で、負けた」って思ったわぁ。
★えーと・・・・・確信が持てないながらも明日の「ストロベリーナイト」と「リンカーン」を高画質で予約してみたよ。(ムーンライトのチョビスケCM、流れるの?
【2011年の今日はこんな日でした】