北の大地でサトシをゲットだぜ!

おっかなびっくり飛行機に搭乗し、
羽田の乗り継ぎは空港内をバスで次の乗り口に移動し(びっくり!広っ!)
千歳空港からはほんとにこのバスでドームに着くの?と不安になりながら、
なんとか、なんとか辿り着いたよ札幌ドーム!
もう、大丈夫!
次から飛行機も平気だし札幌にも自信を持ってサクサク来れる!

限定バッチは午後イチで到着したSみみちゃんが買ってくれたので、他のグッズを待ち時間ゼロで購入して、
ROYCE'でソフトクリーム食べてから(← )
あゆはぴアルバムの特典待ち受けをダウンロードしてみた。

GPSでドームの半径1キロ以内で限定待ち受け…って
なんだか、嵐モンGO!的な?
GPS設定に手間取りつつ、
サトシ、ゲットだぜ!

不安いっぱいだった札幌ドームだけど、
限定が智さんってわかって、
なんだか、不思議な縁だなぁって。
譲ってくれたお友達は、遠くてごめんなさいって言ってたけど、全然! ただでさえ感謝なのに、もっともっとありがとうございますだよね。


Sみみちゃんと、夕食がてら見てきたよ、
サッポロファクトリーの、大きなツリー。

夢みたいに綺麗だった…。

さて、
明日はもっと素敵な夢を見せてもらおう!
そして、雅紀!
紅白の司会、おめでとう!すごい!全力で応援するよー!


【2015年の今日はこんな日でした】