どんなだったかな?

あんたいとるコン@札幌、スタート。
札幌は先輩S木さんが参加してるの。
去年、初めて札幌ドームに行ったから、空港からの道とか中の様子とか思い出しながら勝手にワクドキ♪
グッズもシンプルで大人カワイイよね。

智さんの振り付け曲って、どれだろね。
待望の3連休だったはずなのに振り付け考えるのに費やす、その責任感と真面目さが、嵐だなぁ^^


さてさて、なぜか2号が今夜から帰ってくることになり、えーーご飯いるんかーい!布団とかも準備いるやん!と夕方からバタバタしてるよ。
しかし、あいつが帰ると天気が荒れるなぁ(苦笑)
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】