菅田くんしやがれ

菅田くん記念館で、わんこそば対決。
普通に「晩ご飯」な智さんもおもしろいけど、
久々に頬袋いっぱいにしてる栗鼠翔の姿が見れてうれしかったな^^

迷子相手に手探りなにの。
迎えに来た親御さんの方がびっくりだよね!
わたしなら、泡吹いて固まる(笑)

そして“得意料理は麦茶”な翔ちゃんが!
タコも切れないわさびも擦れない翔ちゃんが!
あっという間に「お料理」作ってるやん!
レミさん、すごいよね、私も昔は「タイマン餃子」とかけっこう真似したりしてたよ(←餃子の種を耐熱皿にどどん!と山みたいに置いて、周りに餃子の皮を貼り付けて蒸すヤツ。包まなくて怠慢できる)
ハイテンションなお姑さんに冷静なお嫁さんのコンビ、なかなか楽しい^^

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】