楽しかったあああ!(ネタばれはないです)

初めて入る札幌ドーム。
っていうか、日本シリーズで黒田さんが最後のマウンドを踏んだ札幌ドームだわ…と、もっとこう、違った意味での感激を味わうかと思ったら、もう、ぜーんぜん!
MCで翔さん潤ちゃんも言ってたけど、すっかり模様替えされてたもんで。
すっかり鮮やかに嵐コンサート仕様になっててね、日本シリーズの残り香は全くなかったよ。


建て込みのセットはすごくシンプルだけど、
めちゃめちゃhappyな、「おもちゃの缶詰」みたいにカラフルなライブでした。
もうねぇ、楽しかった!
バラっバラだけど、happyがずっとひゅわーんひゅわーん飛び出てくるみたい。
智ソロは、いつもは息するの忘れて酸欠になるかと思うんだけど、
今回は口閉めるの忘れて口も喉も乾いてかぴかぴになっちゃった!

とりあえず、今日はシアワセな気持ちのまま寝ますー。
最後に行った「真夜中のしげぱん」って深夜営業のパン屋さんがおやすみだったことだけが心残りだよー(´・ω・`)

【2015年の今日はこんな日でした】