奈良さん対談

チャレンジ★weekの智さんの出演番組の企画で、とてもどきどきしてるのが、
奈良美智さんとの対談。
これまで、智さんの一人語りで、とか一般的な取材陣とのインタビューで話を聞く機会はあったけれど、
素晴らしい作家さんと、直接、アートのことをお話ししてる智さんを見るのが、ほんとに楽しみで。
どんな目で、どんな表情で・・・って、なんだか私までどきどきして落ち着かなくて。


そんな中、奈良さんの公式HPのBlogを拝見したら、今回の対談のことが書いてあったの。
奈良さんの言葉が、全部、嬉しかった。
そして、別れ際、メモではなく口頭で知らせた携帯番号に、車が走りだしてすぐに電話がかかったってエピソードを読んで、
あぁ、ほんとにこの人は…って、何千回目かの惚れ直し。
いつも心を尽くすところも、耳から聞いた番号を一度でスッと記憶するところも、なんて素敵な人なんだろうって。


30日・31日の日テレジャック(そして1日の生ライブも、ね)、いろんな企画が目白押しの智さん。
どうか風邪とかひきませんように・・・って、それだけを祈ってるね^^