ハワイグッズ♪

ハワイライブに当選した強運の先輩・S木さんが頼んでくれたグッズが先日、我が家に届いた。
こっちのみんなの分をまとめて我が家に送ってもらい、私が分配したんだけど。

カップを頼んだ潤ちゃんファン三人が三人とも言うの。
「潤ちゃんがいちばん上にいるから、いちばん先に消えちゃう〜…>_<…」って。
おぉぉ〜!その考えは浮かばなかった、なるほどー!
ファン心理やね!
ほんと、三人が示し合わせたみたいに同じこと言うんだもん。かわいいなぁ(^-^)

あ。
そうそう。
巷で“辞書みたい”って噂の国立写真集、
私的には“聖書(バイブル)”と呼びたいっす。
もったいなくて、まだ未開封だけど(^_^;)

【2013年の今日はこんな日でした】