朝イチさとし

いやぁ〜白組司会者・嵐を代表しての生出演なのに、
いつもどおりの智さん。
いつもどおりにほにゃ。
いつもどおりって凄い。
深夜に達也大先輩にあんかけチャーハンよそわせるテンションと、ほぼほぼ同じ。
どんなときでも慌てず上がらず緊迫感漂わせず、なリーダー。
だから、みんなが安心して平常心に立ち返れるんだと思うの。
PZ2001でとってもお世話になったいのっちとの絡みを楽しみにしてたんだけど、まぁ単独インタビューとかじゃないからね、そこはまた、いつか叶うといいな^^
そして、番組が進んで六角さんが登場した時の「視聴者の皆さんは、大野くんとボクがすり変わったと…」「思わないです!」のくだりも録画、残しちゃった(笑)


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


先日NETで注文したお片づけ本に倣って、1日1か所の家の徹底掃除がんばってんの。
コレね↓

古堅式!片付けワークブック (TJ MOOK)

古堅式!片付けワークブック (TJ MOOK)

これまでは「あるものを片づけただけ」だったから、雑然とした印象がぬぐえなかった我が家だけど、
今回は“不要物スペースも家賃のうち!”と思って、ガンガン処分してるの。
今のところ、玄関・下駄箱・トイレ・洗面所・リネン棚の5か所が完了!
before/Afterの写真を撮っておかなかったのが悔やまれるくらいスッキリして、めっちゃ気持ちイイ!
やればできるこ、わたし!
26日夜に帰ってきた2号がすっごい褒めてくれるので、ますますヤル気出るよね。
ほめられて伸びるタイプ!


ってことで、アラフェスを開封して見始めたものの、これはお片づけ頑張ったご褒美にスッキリしたリビングで観るべきなんじゃないかと思って、途中でやめて、また封印したの。
でもでも、らぶしちゅの4分割画面にちょう感動した――マルチアングルか2分割でって願いが叶ったよぉぉぉ〜〜うれしい〜〜〜(T∀T)
そして、至近距離で観る(←違)さとしシェケに小刻みリピート地獄に陥る。なんなん、あのおふざけ中にチラチラ出現する色っぽさ。
いかん、清い部屋で清い心で見なければっっ!
お掃除、がんばろーーーっと!
【2011年の今日はこんな日でした】