つぶらな瞳♪(@「福嵐」)

「ぇ-、翔ちゃんの、昔から変わらない、つぶらな瞳が大好きv」
「こっち向いて。こっち向いて?・・・大好きv」


“もりだんくさんの”あたりの山っ子に、にこにこしてたら、
とんだ爆弾が仕込まれてたよね!
あの、「大野が思う櫻井の好きなところ」の破壊力たるやっっっ!!
ちょこんとボードにつかまった手も、
上目づかいも、
最後の確信犯のしたり笑顔も、
ぜんぶがツボなんだけど、なんなんすかそれ!
2回目の「こっち向いて?」のウィスパー具合なんて、「聴いた?」@AAAラップレコーディングと対で見続けたいわっ!
智さんって、天才なんだと思うの、「翔くん心」をくすぐる天才ね! (で、ファンの心をよじよじさせる天才)
まった、おとなりの翔くんがチェブラーシカみたいでかわいくってねぇ^^


平家派@少クラPremuimのこととか(千年含む)「TOKYOエアポート」のこととか書きたかったけど、
相変わらずの10時寝落ちでできず (´・ω・`)
28日からはお仕事休みだから、ニッキもお掃除もがんばるーアラフェスDVDも開封したいー!
メッセージのお返事も、も少し待っててくださいね(いつもすみません、そしてありがとうございます―♪)

あ、BSの小倉さんのお宅拝見番組は、予約した。「三ツ星エンタメ!小倉・住吉のおスミつき」@BS朝日1 29日19時00分〜20時54分
智さんがフリスタの時にプレゼントした似顔絵、飾ってあるみたいで^^
【2011年の今日はこんな日でした】