本日TVッ子

マナブくん内で、いつもはやらない次週予告流してくれたぁ〜!
ありがとう〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
雑誌で見るより、映像で見た方が楽しさも倍増するね^^

そして、にのDayな本日。
笑点は、ぽてぽてぴょこぴょこ座布団運んで良し、大喜利やらせて良し、進行させて良しの
全方向超安心安定高クオリティで。
日テレ番宣でこの番組選べるの、にのくらいしかいないっしょ。
そしてやたら長丁場の合同特番も、けっこう楽しく見てたよ。
手越とけーちゃんの比較VTRに爆苦笑…ベクトルは全然違うけど二人とも可愛がってもらってるなーってね、ほっこりもしたよ。
そしてブランコで一回転するヤツ。手越もさすがだけど、最年長達也のかっちょいいこと!おっとこまえやー*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
っていうか、桝くんが「しやがれ」の枠に座ってたよ。「?」と「♪」が脳内で飛び交ったよ。嵐ファミリーって扱いなのか枡くん。

・・・ところで、にのファンさんはこの番組、どんな編集にすんのかな。
にのファンのお友達のぶん・・・登場してからまるっとゼンブで良いかしらん…。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

日経エンタが届いた。
良かったよーすごく。
今日は無理だけどちょこっと書き残したい。
【2013年の今日はこんな日でした】