末ズでマリオ★

・・・・そっかぁ〜そゆことか!と、いろいろ(勝手に)納得した本日。


最近、めっきり大宮マリオを見なくなったなぁ…って思ってたの。
こうなると、non-noで末ズのお題が「ゲームノアラシ」だったのも、前振りだったってこと?
でもって、おうちでかわいくゲームしてる末ズの写真が、うめかよちゃん撮影なんてちょっとトクベツ感あったのも、そう?
うーわ、そこらへんいろいろ深読みできるポイントだったのかぁ・・・。


なんだかちょっとニノがお兄ちゃん風 吹かせてるっぽくて
なんだかちょっと潤がかわいいモードだよね、マリオカート
ソファの色も水色で、座ってる二人の間が「正しい友達同士の距離感」で・・・だからすごく画面が涼やか。これから初夏にかけての季節にぴったり^^
(大宮は赤いソファにもきゅもきゅくっついてて、冬っぽかったもんな―。)
この、ぎこちない距離感が末ズの醍醐味かも♪ だから、たまにくっついてるとテンションぐーんと上がる、みたいな、ね^^