2018年もありがとうございました

ニッキもサボりサボりで、なんだかいっぱいいっぱいだった2018年も、あとわずか。
実生活でいろいろとお世話になった嵐友さんたち、
ここを訪れて下さったみなさま、拍手やお星さまつけてくださったみなさま、

本当に、ありがとうございました☆。.:*・゜

嵐は20周年イヤーだし、
2号は今日、彼女にプロポーズするって出かけたし、
世間は、いろいろ慌ただしく回ってるけれど。

2018年、いちばん嬉しかった言葉は、
「5×20」の歌詞で、スクリーンの真ん中にどーんと映った一言。

「大丈夫。ここにいる」

悲しい時も、悔しい時も、やりきれないときも。
いつだって、5人がそこにいてくれる。
変わらずに、そこで笑っていてくれる。
信頼できる、シアワセ。
なんておおきな安心感。

この魔法の言葉を胸に、これからもがんばろ、って思う。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

拍手メッセージくださった方、続きからお返事です。
年末になっちゃって、ごめんなさい。

♪みーさん
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます^^
ご主人の強運、さすがですね.+:。(≧∇≦)゜.+:。
プロポーズはしたものの、そっから具体的にどう動くか、ワシにはわからんぞ状態です…はたして忙しい2019年になるんでしょうか…うーーーん;;

♪アピスさん
今年は、ちょっぴりご恩返しできてよかったですv
アピスさんのおかげで、私も久しぶりに成瀬期の美麗な智さんを見返せてHAPPYでしたv
お友達も楽しんでいただけるといいなぁ^^

2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】