立川談春独演会二〇一九

忍びの国」のときの噺会がとっても良かったので、
ダンナと今度はまるっと本業の落語独演会に行ってきた。

枕では「下町ロケット」やもうすぐ公開される映画のお話もたっぷりと聞かせてくださり、
いやぁめっちゃ笑ったわ――(〃∇〃)♪
(独演会の主催はフジ系列TV局なんで他局のドラマの話ですみません、的な事もおっしゃってた^^ゞ)
そして、落語の方は、休憩挟んで2本・・・さすがでございました。巧いよねぇ。
ただ、なんだかお顔が赤くて、めずらしく2、3度噛んだりされたのもあって、
ひょっとしてお熱とかあったのかなぁ…噺に熱が入って血が上っただけならいいけど、どうも違うような気も…と時折ちょっぴり心配しながら、でもでも、楽しませていただきました!

チケット取ったときにもうセブンもぴあもそれぞれラス1だったので、2階の端っこの後ろぉ~の方を上手下手に分かれて観たんだけど、ダンナは「次はもっと近い席で聴きたい!」と言うとりました・・・ほら、「忍び~」のときにめちゃ前のめりに頑張って最前列真ん中だったからさぁ^^ゞ
うん、次はがんばって早めにチケットとろう!
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】