Mステetc,をざくざくっと

A-studioに新井浩文さん。
「鍵部屋」の「歪んだ箱」の杉崎先生は、アイドル大好きな人だった。意外〜〜!
そして、翼ちゃん(「硝子のハンマー」の秘書さん)もいるので、一人でテンション上がっちゃった^^ゞ

お昼にはNHKスタジオパークに神木くんが出ていて、今週放送予定の大河での牛若丸と弁慶の出会いのシーンをやっていたの。
あの橋の上のシーンを見ると、やっぱKTKの智さんを思い出すよね^^
神木くんの牛若、きれいだったな…今週から大河に途中参加しようかな―。

で、Mステ。
今日は実家ゴトでちょっとバタバタして電池切れ寸前なので、ざくざくと、さとしツボPoint羅列。
★ブイ兄さんのバックに大野くん、かぁわいー♪
★『アルバム曲のメドレー』って、ソレとコレかーーーいっっ(爆)
★と思ったのはほんの一瞬。曲が始まったとたんに智さんのビジュアル指数が跳ねあがったので、めっちゃ満たされたぁo(,,≧∀≦,,)ノ
★なんだろね、スイッチ入ると一気にシュッとなるよね*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
「証」のイントロのアップから、すでにカッコイイ(惚)
★山っ子が寄り添い気味に立ってるように見えるおめでたい山っ子脳。
★「♪越えていく〜」のあたりの智さん。バラードの時の抑えた動きがヴォーカル職人ぽくて大好きなの。
★「わいは」始まりの特効んときの顔!かんわいい!
★「♪I don't care」の斜め上目線っっ(*≧m≦*)☆ おめめうるうるきらきら―!!
★「♪知らん顔で」のときのしなやかな肩と腕の動線
★そしてマジシャンみたいな手つき!床と水平!優雅だぁ〜(〃u〃)
★そんでもって、その直後に視線と顔を横に流すところ!カメラさんあと0.5秒待って〜〜〜(><)
★嗚呼、その脚に蹴り飛ばされたい…ッ!
★「♪暗闇の〜」のアップ。国立からたった2週間で剃りあげてたサイドの髪がずいぶん伸びてる〜〜よしよし、もう涼しくなったしね!このまま伸ばしてね!
★今回のラストはカメラ目線じゃなく、にの目線〜〜〜(笑)

☆なんといっても、とってもカラダが軽そうだったことにいちばんテンション上がったなぁ^^
すっごくキレが良くって、しっかり踊り込んでる感じ。
ぽぷこん、楽しみだなぁ〜〜〜ガシガシ踊ってる嵐に逢いたいよ―(>人<)
【2011年の今日はこんな日でした】