後輩デビュー

昨夜、トキオカケルにJr,ユニットのキンプリが出ていて、
Jr,なのにすごいなぁと思ってたら、まさかのデビュー発表!Σ(・ω・ノ)ノ
収録時の本人たちはデビューするなんて知らされてないんだよなー…って。
そして、発表のタイミングとオンエア日をほぼ寄せてくるなんて、ジャニさんの戦略、すげーなって。

ここまで若いともうワケわかんないよ――と思ったものの、こんな私でも3人(平野くん岸くん神宮寺くん)は顔と名前を知っていたよ。それってけっこうおされてるってことだよね。
でも、友達の同僚の女の子は別のJr,のファンで舞台とか観に行ったんだってーって前に聞いてたから、フクザツだろうなぁ、今回のデビュー組に入ってなければしばらくはCDデビューできないってことだもんね。
デビューできるできないの、分かれ道って、大きい。
そして、デビューしてからも、すっと初期メンバー全員が足並み揃えて進んでいけるかって不安も残る。
なかなか、キビシイ世界だよな――。

・・・・・っていうか。
今年のワクワク学校って、まさか・・・・(不安;)
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】