潤ちゃん@A-Studio

A-Studio、嵐メンバーもいつか出てほしいと思っていたから、嬉しかった^^
潤ちゃんもリラックスして楽しそうで、何より^^

初めて聞く話もたくさんあって、びっくり。

ライブ衣装の生地までチェックするの!?
ってか、糸まで!!?? 
「総合演出」にも程があるぜ潤ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
たしかに、会場ではなんとなくしか見えなくても、今や絶対にライブ映像発売されるもんね、ましてやBlu-ray画質でアップになったら、私ですら“いいブレード使ってもらってるなぁ”とか思うもんね。チラッと見える裏地だってゴージャスだもんね。

あと、一緒に旅行行ってた友人って梨本くんたちだったのね、とか、
Jr,コンの演出任された話は知ってたけど、それってタッキーが後ろでちゃんとまとめてくれてたんだとか、とか。

こんなふうに、メンバーが新しいお仕事するたびに、露出が増えて、嵐の新しいコトを教えてくれるのって、嬉しいよね。

ぴったんこカンカン」も楽しかった!片桐さん、すげぇ!
てか、後半のさとみちゃんのとこで、智さんと行ったマーナのロケの様子がちらっと流れて、でも当然さとみちゃんの姿しか映ってなくて、隣!隣も映して!ってついつい言っちゃったよ^^ゞ

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】