粘土×3戦(@VS不能犯)

監査も終わって、ほぇ〜っと脱力。
でも、終業間際に電話した相手に、1時間後にかけ直すよう言われてしまったので、仕方なく1時間ほど時間をつぶしてから事務所に戻ることに…。
unicoのセールとか見た後に、まだ30分あったんでパン屋さんへ。
ミストラル」さんは、500円以上買うとドリンクをサービスしてくれるので、明日の朝のパンとか買いこんで、店内でコーヒーで休憩♪
4種類のレーズンがぎっしり詰まったキャトルレザン、初めて食べたんだけど…

いや、ぎっしりにもほどがあるでしょ!?(爆)
半分で、満足しちゃった^^ゞ

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さてさて、夜は監査終わってゆったり気分で「VS嵐」を。
粘土対決、楽しいね^^
沢尻さんが後半の仕上がりがすごくてどんどん「カンガルー」になっていくのにびっくり!
まぁ、翔ちゃんはね、あんな仕上がりだろうとは思ってた。
思ってたけど。
半笑いで力なく背中叩く翔ちゃんが愛しいわ――^^
そして、振り向いて、作品を観た智さんの表情がまたv
あの眉間のしわが好きすぎる――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
そして、あんま表情変えないまま頭の中はフル回転なのが素敵すぎる――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
ゴジラにしては上手すぎる」と考える智さんが、ねぇv
翔ちゃんの実力を把握しすぎてる!(爆笑)
そこから小さなディテールを拾って考えて「カンガルー」に辿り着く推理能力、名探偵か!
いやぁ、智くんの触った本の匂いがわかる翔くんと、
翔くんの壊滅的な粘土を理解する智さん・・・山って素敵v

にのの作品が衝撃的すぎて、そりゃ、にのあいの絆をもってしてもわからんって(苦笑)
潤ちゃんの「自由の女神」も、よくあれでわかったよね!
ってか、嵐メンバーの造形技能がヒドすぎる(爆笑)

粘土対決、3ヶ月に1度くらいは今後もやってほしいなぁv
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】