ゲンジツ生活スタート

月曜日に空港で飛行機待ってる間に、会社のグループLINEに連絡が入った。
火曜日にある講演会の受付に、全然関係ないウチの部署も駆り出されるんだけど、
スタッフジャンバー足りないことがわかったのでスーツで出勤するように、とのことΣ( ̄□ ̄;)
ぅえええぇぇぇーーーっ!?
マジか。
夢の世界からのギャップ激しすぎるやろ。
ってことで、11時すぎに帰宅して荷ほどきしたら
スーツ出して、それに合わせるブラウスを大捜索したの。

で、
出勤してみたら、他にも仕事いろいろ起こりすぎ!
昨日・おとといはワタシ、北の大地で夢のような時間過ごしてたよね!??
ゲンジツ生活、容赦ないっす;;
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】