雅紀が獣医さん♪

まだ梅雨になったばかりだというのに、早くも、10月ドラマの発表!
そっかー、雅紀、神楽坂の獣医さん役なんだね^^
ナチュサボンのCMみたいなふんわり優し気なメガネ男子…めちゃイイじゃんv

志村動物園での、爪切りやシャンプーとかペットのお世話がうんと上達してて、
すごいなぁと思っていたら、ドラマの役作りもあったんだね。
もう長い間やっているものね、動物に関わるお仕事…真摯に積み重ねていくことで、それがまた新しいお仕事に繋がっていく。理想的だなぁ。雅紀ファンさん、シアワセだね^^

新しい楽しみがどんどんできるので、健康で暮らして行けるように日々、気をつけなくちゃね(←体脂肪が全く落ちない自分に、あらためて釘刺し;;)
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】