今年もMUSIC DAY

翔くんからの告知も、風物詩になってきたよねぇ。
セミより早い夏の便り。

もうすぐだわぁ…と思ってたのに、
ダンナに「えらい早い告知じゃの、まだ1ヶ月あるじゃん」と言われて、ふと冷静になった、ほんまや。
手帳に、Blu-ray発売だの、会議だの、整体だ、美容院だランチだ…と(ほぼ遊びの)予定がそこそこ書き込まれてて、6月なんてびゅわんびゅわん過ぎてく感覚だった。
生き急いじゃ、もったいないよね。


晩ご飯に、こないだの「マナブ」でやっていたニラの万能タレを作ってみたよ。
なんだかんだで力尽きたので、餃子は味の素の冷凍でお茶を濁したけど、万能タレ美味しいー♪
ニラ1束分で作ったので、残りは瓶に詰めて保存した。
明日はローストポークにかけようかな( ˶˙ᴗ˙˶ )


【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】