ギネス記録✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

「5×20」が、
2019年に世界でいちばん売れたアルバムとしてギネスに!

゚・*:.。.おめでとう、嵐!!!!.。.:*・゜
\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

Tシャツ何枚も重ね着したり
フリスビーをみんなで投げたりしてきたけど、
ちゃんと、本業でギネス記録っ٩(ˊᗜˋ*)و

5人が思う「TOP」っていろんなカタチがあるんだろうけど、
誰かの気持ち、ではない
誰が見ても揺るがない数字で世界のTOPに立てたのも、
ひとつの「達成」だよね。

だって、シングルが今度は20万枚行くかなぁ、急遽 握手会とかやりますか!…なんて時代から、いまや。
こんなにたくさんの人が嵐を知ってて、好きで、アルバム買うんだよ…頑張って丁寧に進んできた20年の証だよね。

おめでとう。
ありがとう。
幸せだな…。

あ。
とにとにsmileは映像ずっと流してるよ。
そして、
自分の誕生日が「山の日」になった今年、
なんも登山活動出来なかったけど(母をひまわり見に連れて行った)、心の中では山っ子を愛でて過ごしました。山が好き

【10年前の今日はこんな日でした】