乃が美でマナブ

ここにきて、新企画のマナブ。
「お店の設備を借りて作ってみよう」。
うんうん、イイよイイよ~ずっと続いてほしい番組だもんね^^

初回は食パンってことで、どこに行くのかパン好きとしてはワクワクしてたの。
「乃が美」キタ~~っ!!!
惜しげもなくいろんなノウハウ教えてくださるのにびっくり!
そっかー、”卵が入る=高級”なイメージだったけど、たしかに卵は焼くと堅くなっちゃうもんね。
あんな加水率の高い生地、よくまとまるなぁ・・・プロの技、すごい!
そして、あの生地で寝たい…って私がよく言ってるのと同じこと雅紀が言ってて、めちゃ親近感v

見てたら、もんのすごく食べたくなっちゃったから、
明日は「乃が美」予約して買いに行こう!!

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】