一面広告

めざましかけずに寝て、起きたら11時26分で、ちょっと嬉しかった次の瞬間、びっくり!
もう昼やないっすかΣ( ̄□ ̄;)
どんだけ寝倒すんすか自分!?

あわあわと洗濯機回して、もはや作るべきはお昼ごはんなんで、ビーフンとか焼きつつ、ハタと気づく。
・・・・今日、3日じゃね?
もろもろやっつけて身支度できたらすでに14時すぎてて、コンビニはしごしても読売新聞、売り切れてる~~(><)
なんとか、読売新聞販売所で売ってもらえたよ、あぶねー!

やわらかな5つの笑顔の真ん中に「今日も未来も smile agein」のコピー。

うん。
笑って、いよう。
泣き笑いでも、笑顔で、いよう。

・・・この写真って、ライブのときにスクリーンに映し出された写真と同じ時に撮影したものかなぁ?ほら、雅紀がアタマ真横にくっつけて笑ってた写真…。

月イチ全面広告、1年間じゃなくて、ひょっとして2020年12月までずっと届けてくれるのかな?
1輪ずつお花を摘んで、ハイって手渡してくれるみたいで嬉しいよね。

そうそう。
「マナブ」でも冒頭に新撮トークがあってびっくり。「マナブ」らしい、ほっこりしたトークで良かったなぁ^^
そして、近頃、10年前のニッキを見直す事が多くて、あっという間だった気がしてたけど10年前って今と全然状況違ってたんだなぁ・・・なんてあらためて。

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】