癒されたい・・・

きのう書いてたお仕事の件…晩ご飯を食べてから、意を決して先輩にお断りの電話を入れた。説得されたけれど、お世話になった先輩が困ってるのもわかるんだけど、気持ちを正直に伝えてがんばって辞退させてもらった。
でも、なーんか気持ちが晴れなくて。
2号の部屋のミニこたつ探して開いたアマゾンさんで、可愛いもの探して癒されてたの…なんか買っちゃおうかなぁ…。

ミニこたつ。いいと思ったんだけど、2号に「小さすぎて食事ができん」と却下された;;

HEATEC ミニこたつ 【テーブル付き】 MK-302

HEATEC ミニこたつ 【テーブル付き】 MK-302

そして、可愛いものたちがコチラ。どのコもカワイイ♪見てるだけでほっこりほっこりv

Three up アロマ加湿器「くろねこ」 RCW-18CAT

Three up アロマ加湿器「くろねこ」 RCW-18CAT

パンダおにぎりBABY(ベビー) A-76053

パンダおにぎりBABY(ベビー) A-76053

パンダドミノセット

パンダドミノセット

くまさんの あいうえおドミノ

くまさんの あいうえおドミノ